クリエポありがとうございました!

4~6日のクリエイターexpoではたくさんの方にブースにお越しいただきありがとうございました!

様々な企業の方にお会いできて、とても勉強になりました。

また、近くのブースの作家さんたちも優しい方たちでとても助けられました。

みなさんの個性あふれる作品も拝見できて、自分も刺激を受けました(*^▽^*)

3日間ほんとうに貴重な時間でした!

この出会いをこれからも大切にしていきたいですね!

 

クリエポの準備にあたっていろんな方のブログやレポートを参考にして、とても助けられたので、

自分も何か(備忘録もかねて)レポート的なのを描きたいなあと思ってます。

いつになるかわかりませんが…

 

次は29日のガタケと5月のコミティアに参加予定です~!