サイトを整理するとか言ってた件

新年度をめどにHPを整理してリニューアルしておしゃれで見やすいサイトにするぞー!と、思ったものの、

リニューアルどころか更新すらろくにできませんでした…

でも昔のイラストを何点か消しました

ちょっとわたしがつらくなってきたので…

 

そして更新してない間にガタケ&コミティア120ありがとうございました!!

イベントでは直接感想いただけたり、いろんな方とお話できるのでモチベーションがあがります!

それにしてもいつも挙動不審ですみません…(コミュ障)

つぎは6月の新潟コミティアに出ます!あと、8月のコミティアにこれから申し込みます

新潟のイベントは6月のつぎは10月くらいの新潟コミティア(まだ情報ないけどたぶんあるよね!?)まで出ないので、

新潟のみなさん、会いにきてください!

 

それでは!もうちょっとこまめに更新できるようになりたい雨音春詩でした