あけました!

おめでとうございました!

本当はもっと早く更新しようと思ったけどできなかった!

 

やっとこさっとこ雪が積もりました!やったー!

でも喜んでるのわたしくらいであちこちから苦しんでる人々の声が…

でもさ、昔もっと降ってたじゃん??もっと降ってたじゃん!!

写真がなんかすごくあみあみしてるけどこれは網戸です。

 

宣伝が遅くなってしまいましたが、ガタケット明日です!

スペースはB-10bです。お隣は友人の193ちゃんのサークル、「脳内箱。」です

ガタケは初めていくのでどきどき…

サークルカットに何描いたかさっぱり覚えてないのですが、新しい本はないです。本の格好をしたのは前からある絵本だけです。

お品書きは下の画像で…

新しいのはクリアファイルと缶バッチです

かわいいです!!

以上です

 

あと夜展のミニ原画をこのサイトにもUPしておきましたが、Pico.さんで通販していただいてます。今日までですのでこちらもよろしくおねがいします~!