ひさびさに

お久しぶりのサイト更新です!

いつもお久しぶりですが…

この前の新潟コミティアありがとうございました的なブログが実は下書きになってて投稿できてなかったのにさっき気づきました… ショックです

 

絵詩集展ありがとうございました!

東京でたくさん絵を展示するのは初めてだったのですが、ギャラリーのオーナーさんもとても良い方で、すてきな作家さんたちと展示ができて良い経験となりました

交流パーティーも楽しかったです(*^▽^*)

 

次の展示はPico.さんの「夜展」と

アーツラボさんの「天使・悪魔展」です

夜展はミニ原画での参加です

年内の展示はこれで最後ですかね?!

来年決まってるのは1月のガタケットと3月のPico.さんの「ごはん展」です

いけそうなら3月のガタケと5月のコミティアに出たい… とりあえず様子見です…