新潟コミティアありがとうございました!

新潟コミティアありがとうございましたー!

告知もあまりできず、誰も来なかったらどうしよう…と思ってたのですが、たくさんの方に足を止めていただき嬉しい限りです…!

嬉しいお言葉やお菓子もありがとうございました!

地元はあたたかかった…!

絵本は残りが少なくなってきましたが、BOOTHのほうで通販しています!グッズも!

写真は今回描かせていただいたスケブです

 

この土日と、新潟はがたふぇすというアニメのお祭りだったのですが、土曜日はALL OUT‼のトークショーに行ってきました!だって!新潟に来るって!いうから!

こちらもめっちゃ楽しかったです

近かった…!

 

忘れられないうちに次のイベントに出たいのですが、11月はきつそうなので1月か3月のガタケに出たいと考えております

1月かな…?1月出ちゃう??

でも1月は日付が微妙なんだよなあ~…

あとガタケは行ったことがないので、コミティアとどのくらい雰囲気が違うのかが気になりますね

東京のコミティアは次は5月?くらいのに出れたら出たいです…!

 

久々に長文のブログになってしまいましたが、もう一つ告知を…

11月30日から12月5日、銀座のミレージャギャラリーさんの「絵詩集展」に出展いたします!

東京での展示では今までよりたくさん作品を出しますので、よかったら見に来てください~!