コミティアのおしらせ

こんばんは!

コミケもおわったことですし、コミティアのお知らせです!コミケお疲れさまでした!わたしは通販待機中です

 

さて、前のブログでもいったとおり、8月21日、コミティア117に出展いたします!今週!

 

画像がおしながきになります

前回書いたとおり、

・絵本

・缶バッチ

・ミニ原画

・ステッカー、シール

・ポストカード

を持っていきます!

あと画像にはないけど雨展のATCも持っていくかもです。

ATCはアーツラボさんの展示での値段に合わせているのでちょっとお高いかもしれないです

 

初めてなのでどのくらい数作ればいいのかわからなかったのですが、どれもけっこう少部数です

でもいっぱい作って売れなくて落ち込むよりいいんじゃない?って妹がいうのだ

絵本はがんばっていっぱい作ったので、見ていただけたら嬉しいです!そんなにいっぱいでもないけど!

 

あと当日はお手伝いにお友だちを連れていきます。

お手つだいっていうか、お友だちもぺーぺーなんですけど…

ぺーぺー二人でもたもたしてしまったらすみません

まずは追加イスを獲得するのが最初のミッションです!

 

あとあれ、クラフトシールは茶色のクラフト紙に印刷してるので、お品書きのイラストほど鮮やかじゃないです

レトロっぽい感じになってます(書き忘れてたことに今気づいた)

 

それでは当日来られる方はよろしくお願いします!

スペースは せ13b です!

おまちしてまーす!