コミティア117に出展します!

お久しぶりのブログです!

なんかポケモンGOやったり佐渡に行ったりしてたら1か月くらいたってましたね

佐渡は初めて行ったのです!はじめまして!いつも本州の海岸から見てました!校歌でも歌いました!

って感じです

本物のトキが見れたり、金山行ったり、たらい船乗ったり楽しかった!

 

と、いうわけで、コミティア117に参加いたします!

初めてイベントにサークル参加します!8月21日です!

今のところ持っていくものは、

・絵本「泣き虫なお花屋さん」

・缶バッチと缶バッチ用の絵のミニ原画

・ステッカー、クラフトシール

・ポストカード

になると思います

絵本はピーターラビットくらいの大きさの手作りハードカバーなコピー本です

まだおためしのしか作ってない…これから作ります…

お品書きはまたあとでちゃんと作ります!

それとですが、8/3発売の『月間MOE』9月号にて紹介していただきました!

あのMOEですよ!すごい!

とても素敵に画像を編集していただいたり記事をかいていただけて嬉しいです!

これを読んでこのサイトを見にきてくれた方がいたら嬉しいなあ~!