長岡のおしらせ!

遅ればせながら、雨展ありがとうございました!

ARTsLABoさんの展示に参加し始めたのは去年の雨展からなので、1年たったわけです

1年たって、同じテーマでも去年とは違う絵になっていたのかなあ… 上達したのかなあ… まだまだだなあ…って思います

 

さて、次は地元での親子展です!地元ってどの範囲までいうのかな?

長岡市のアート四季さんで父との展示をします!

アート四季さんのホームページが更新されてないみたいだけど、地図は変わってないはずです。長岡駅の近くだからすごくアクセスいいよ!

いつもそうだけど、親子展はなぜか本名なので雨音春詩の名前じゃないです

詳細は「news」に書いておきました!

前にポスカがあるよ!って言ったと思うんだけど、今回はポスカは置かないことになりました

日本画は新作はないですが、水彩はほとんど新しいのに変えました

まあ、全部ここにあるのだけど!原画は原画のいいところがあると信じたいですね

 

そんな感じで!

あとまたラインスタンプ作ろうとしてるので飽きてやめなければ作ります!

それと多分8月のコミティアにでます!初参加!ぺーぺーですが、よろしくお願いしますね!