とくにタイトルも思いつかない…

GWなんてとくにGWって感じもしないで終わりましたね!バイトなのでしょうがないのだけど…

じつはGWの間父の実家の工房のほうでちょっとした展示をしていたのですが、そこでミニ原画が何点かお嫁に行って嬉しい限りです…!

わたしの絵なんてべつに誰も好いてくれないし…ってけっこうすぐ思って卑屈になってしまうので、とてもありがたいです。でもわたしの絵を買ってくれた方が後で家族とかに「こんなものにムダ遣いして!」って怒られないか心配になります。

でもほんとうに買ってくれた方ありがとうございます!!大事にしてね!

 

というわけで、今BOOTHには何もない状態なのですが、いろいろ落ち着いたらまたなにか置きますね。

 

あと宣伝なのですが、ARTs*LABoさんのポスカ展YHM2016に出展させていただきます!

写真の4点です!よろしくお願いします!

わたしが無駄に編集しようとして色をいじってないので色味がきれいです。原画に近いです。

ポスカなら買って帰っても家族に怒られないよ…!