お花見にいってきたよ!

昨日はお友達と新発田城にお花見に行ってきいました!

念願のお花見!毎年お花見しようって言いながら、なかなかできなかったのでとても楽しかったです(*^_^*)

 

そして親子展とミニ原画展ありがとうございました!

出展作品は「works」と「mini-genga」のほうに上げておきました

通販も近々再開しようと思っています

日本画作品も通販に入れようと思ってるんだけど、日本画は画像で見るのと実物とけっこう違うからどうなんだろう…

岩絵具の質感はやっぱり実物をみないとわからないですよね

 

今後の予定ではARTs*LABoさんのポスカ展に申し込みました!

ポストカード4種類展示していただきます

新しく描くつもりですが、もし「この絵をポスカにしてほしい!」って言うのがあったら教えていただけたらありがたいです

あとこの際CREATORS BANKに登録しました!

まだほとんど何もないのでいろいろ更新してまたお知らせします~