音楽祭

1か月ぶりの更新となってしまいました。

昨日おととい、26日27日にラ・フォル・ジュルネ新潟に行ってきました(*^_^*)!

クラシックは大好きなのですが、コンサートに行くようになったのはほんとうに最近で、LFJには初めて行きました。楽しかった!

 

26日は朝にリストのピアノ協奏曲とドヴォルザークの弦楽セレナーデを、夜にブラームスの第3番などを聴いたんですが、間に映画を見に行ったらけっこう歩いて疲れてもうブラームスどころじゃなかった(/_;)

無理はしないほうがいいです…

ちなみにアナと雪の女王みました きれいだった!

27日は友達と行きました。この日は前日の疲れもあって午後から…。

ドヴォルザークのチェロ協奏曲とブラームスのピアノ協奏曲第1番!

とてもよかったです!いやもう、26日は疲れちゃったりで集中して聴けなかったから…

でもこの日は曲に弾きこまれるみたいに楽しんで聴けました(*^_^*)

うん、これはよかった…!

 

おみやげ買ったり、いろいろ食べ物のお店も出てて楽しかったです。

また来年も楽しみ!